本サービスはネットショップ等で販売する商品データ(説明文や料金、写真など)を弊社が代行して登録をさせて頂くサービスです。
こんなことでお悩みでしたら本サービスのご利用で解決を。
○ 商品データ入力要員はいるけど時間と経費が掛かりすぎる。
○ データ入力を外注しているがミスが多すぎる。
○ 登録件数が多過ぎて社内で処理しきれない。
○ 運営を任せてる会社の対応が遅い。
○ 運営会社に商品登録や更新を依頼してもなかなか対応してくれない。
「商品を登録する手間・時間をかけられないからネットショップを展開できない。」
経営者として正しい判断。しかし、すべてを社内で行う必要はありません。
人件費・経費削減の為に、御社の入力部門・総務課としてご利用ください。不安定な精度と納期が解消され、御社の作業効率が飛躍的に向上します。
貴重な時間を使い社員に登録させたり、アルバイトを一時的に雇うよりも安価なコストで代行するサービス、それが商品代行登録サービスです。
登録商品数などを変更し[計算ボタン]を押してください。概算見積を表示します。
上記価格例は、電子データにて入稿を頂いた場合です。紙媒体の場合は別途、入力作業費を申し受けます。
※商品登録数500以上の場合は、別途相談となります。
※上記の価格参考例は電子媒体での入稿で、
入力3項目(商品名・価格・説明文・加工済み写真(3枚まで))での通常納期での一例。
※システム管理画面からの商品登録ではなく、HTMLに直接商品を登録(記述)する作業も
承ります。別料金となります。
上記の価格参考例でありデータの項目数・写真点数・写真加工の有無、入稿データの媒体、希望納期によって細かく御見積調整をさせて頂きます。
一時的なご支援ではなく、定期的な作業の場合は年間契約により更にお得な料金となります。
「急ぎで近日中に数十件・・数百件の商品データ登録をなんとかしたい。」「他の会社に頼んだが急には出来ないと断られた」場合でも、可能な限り迅速にお客様の対応を行うご用意をしております。 またネットショップ以外にも自社ホームページの商品やサービスの内容やカタログの差し換えも対応しております。更新代行サービスもお問い合わせ下さい。
本サービスは機密情報取扱契約をさせて頂きますのでお預かりしたデータの取扱もご安心ください。